コールセンター業務

法人のお客様

当社コールセンターを
貴社の“マイスタッフ”に!

貴社のスタッフに代わって、お客様へのきめ細かで心の通うサービスの提供を目的としたコールセンター業務を行っています。
お客様からのご連絡やお問い合わせ、ご相談、各種修理受付依頼などの受付業務とご指定先への連絡など24時間体制で代行するサービスです。更なるサービスの向上と貴社の勤務時間、コストの削減などにご活用ください。

こんなお客様へ

マンション管理会社向け

管理人が不在または管理人の勤務時間外のマンションの住人などご利用者から寄せられるお問い合わせをお受けし、貴社のご指定先にお伝えします。

また、緊急出動(オプション)にも迅速に対応します。

営業代行サービス

営業時間内に留守がちなオフィスや夜間・休日・事務所不在でのお客様からのお問い合わせや担当者への連絡など、貴社のご指定内容に沿った電話受付を行います。

個人の事業主様にも最適なサービスです。

メーカー修理受付センター

24時間365日、貴社のマニュアルに沿って商品の簡単な対処法のご紹介や専門部署への素早い伝達など、貴社名で受付代行を行います。

導入のメリット

  1. 1.自社だけの勤務形態で実現できない24時間体制での顧客サービスが容易に実現します。
  2. 2.従来のような担当者への携帯電話や在宅での受付体制、留守番電話による受信体制などが不要になります。
  3. 3.定休日や夜間における担当スタッフの拘束時間が改善でき、コスト削減が可能です。

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はお気軽に