管理人が不在または管理人の勤務時間外のマンションの住人などご利用者から寄せられるお問い合わせをお受けし、貴社のご指定先にお伝えします。
また、緊急出動(オプション)にも迅速に対応します。
法人のお客様
貴社のスタッフに代わって、お客様へのきめ細かで心の通うサービスの提供を目的としたコールセンター業務を行っています。
お客様からのご連絡やお問い合わせ、ご相談、各種修理受付依頼などの受付業務とご指定先への連絡など24時間体制で代行するサービスです。更なるサービスの向上と貴社の勤務時間、コストの削減などにご活用ください。
管理人が不在または管理人の勤務時間外のマンションの住人などご利用者から寄せられるお問い合わせをお受けし、貴社のご指定先にお伝えします。
また、緊急出動(オプション)にも迅速に対応します。
営業時間内に留守がちなオフィスや夜間・休日・事務所不在でのお客様からのお問い合わせや担当者への連絡など、貴社のご指定内容に沿った電話受付を行います。
個人の事業主様にも最適なサービスです。
24時間365日、貴社のマニュアルに沿って商品の簡単な対処法のご紹介や専門部署への素早い伝達など、貴社名で受付代行を行います。